

わな

ガチャeventというのでかもがちゃを適当に9回まわしてみた
1:DEBx7 7000p
2:89式x7 7000p
3:DEBx7 3000p
4:89式x7 3000p
5:AKBx7 3000p
6:TRGcamox3 3000p
7:AKBx3 3000p
8:89式x7 3000p
9:89式x7 7000p
                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す
                             運営の罠にはまりますた。

clanwar

今日は早めにCW始めた。4人しかいなかったので途中であの
陸戦型様を呼びました。まじぱねぇっすゎm(。・ε・。)m

5勝3負
7no31.png

2勝4敗
8no1.png

合計6勝7敗負け越し oh my god ヾ(´┏Д┓`;ゞ =3 =3 =3
まぢ89式使いずらいwwwwwwwwww「(´へ`;

clanmark

とりあえず、自分のClanのExteN.dのマーク決定。
くらんまーく
かっけええええええええええええええええええええええええええ。
緑のイメージだったんだけどぴったり。

さーせん[*ゝω・*]キャピ

最近リア充で更新してませんでした。さーせん[*ゝω・*]キャピ
event.png
皆勤賞で女キャラ15日とか飯うまwwwwwwwwwww
20日500円→きゃらせっとよゆうです

これは頑張る。

                                      おわり

この2日間

昨日と今日とCWが1戦もできてません。。 オーマイガー!
メイン垢の#ChupaChupsでExteN.dというクランを作ったまではよかったのですが、クランを預けるさぶきゃらがいなかった。。今必死に伍長のアカウントを作ってます。。(。-人-。) ヤッテランネー
クランマークをつけようと思って課金したのですが、200ヤーロあると思って1600ヤーロしかいれなかったら手持ちは0ヤーロ
だったという悲劇(ノω・、) ウゥ・・・
フレンドの惣流さんに相談したところ、1800ヤーロのところを1600ヤーロでマークを譲ってくれるそうです!(゚д゚)(。_。)
最高っすwwwwwwwwありがとぅwwwwwwwww惣流さんは器が大きい男性なんですよ。実は。
今こんな感じ。
1とう
やっと二本線。案外しんどいです。MP5担いで早く試合を消化しようとずっと突っ込んでるので待ち時間が退屈なのですよ。


話は変わりますが、あの最高に面白かった陸戦型さんがSAを引退するようです。。。
おそらく3日坊主だろうけどwwww SAをアンインストしたらしいけど、 ハャクモドッテコーィ!(・0・*)ホ,(゚0゚*)ホ--ッッ!!!
りくせnいんたい 陸戦型さんのブログより。
ほんまかいなwwwwwwwwwwwwwww

プロフィール

Author:#ChupaChups
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
